お盆に帰って

 誰も見てないからオフレポ(っていうのか!?)。高校の部活の集まりで、偶然男女5人ずつ。合コン状態って思った瞬間にはもう口に出してた「よろしくおねがいしまーす(笑)」。引っかき回す人がこの時点では俺だけだと思ってた。んで、1つ上の女の先輩が4人。もう30近いのにあんまり衰えてなくてよかった(と思いきや、これが飲み屋マジックであったと思い知らされるのが二次会のミスドに向かう途中のコンビニであるとは彼はまだ知らない/長いな)。田舎だから車で来る人もいたので誤って飲ませないよう注意。かんぱーい!
 それからは凄惨の一語であった(主に先輩が)。「男女の友情ってあるよね!?」いや友情と呼びたいなら勝手に呼べばいいんじゃ?俺知らね。 「できる男は『俺のワイフ最高!』って言うんよー?」ノータイムで似たような言葉が出てきますが、スマートさが違う。まあいいや。 「縛ったりとかするやろー?」否定はしないけど!ちょっとあんた! 10年で人間の肉の部分が結構つくなー。精神的な意味で。骨は高校時代だと思うんだけど。嗚呼青過ぎた春。大人になるってこういうことなの?
 んでもって5時間以上居座ってしまった。3人撃沈(男2女1)、2人素面(車組)でお疲れーっす。みんな元気でやってくださいな。
 騒ぎすぎて喉が痛いや。