mixi業者遊び

 若干暇になったので、mixiでやりたいことあったんだけど忘れてしまった。きっとどうでもいいことだったんだろう。
 そんなわけで、ぼーっとしてても飛び込んでくる業者とメールを交わしてみる。


「こんにちわ
***.さんとこ遊びに来ちゃいました
いきなりなんですがマイミクになりませんか
よろしくお願いしまーす」


絵文字はコピーできないのでニュアンスが弱くなるけど、こんな感じ。
プロフ見てみると宮城県でもなんでもない。今日登録したっぽい。まあ、マイミク0人が続くと強制退会になるから登録、と(こんな感じで現在8人)。


「これでmixiで友達になったってことですよね
なんだか嬉しいな私mixiで友達作るの難しいとおもってたんで
本当の友達になってくれたら嬉しいです
それよりmixi内で変な人に目をつけられたみたいだからログインも余りしなくなるとおもう…
*******@yahoo.co.jp
信用して教えちゃいますけど、このアドレスは仕事中でもちょこちょこ見れるアドレスなので気軽にメールください」


用心してExciteでサブアド取得してメール。


mixiではありがとうございます!本当にメール返してくれるか
不安だったのでスゴク嬉しいです☆
本名はさ**です!さぁやでお願いしますね☆
普段は出版社で雑誌とかの編集してます♪
ちょっと緊張しちゃってますけど…これからヨロシクお願いします。
あと今メールして大丈夫でしたか?また返事待ってます!」


とりあえずどんな出版社か聞く。


女性誌が中心です♪最近仕事ばっかりで出会いも少なくて…
今好きな人もいないし仲良くなったらご飯とか一緒にいきたいですね♪
最初は恥ずかしいから友達も誘ってとかでも大丈夫ですし☆
自己紹介のかわりなんですけどもしよかったらHPあるので見て下さいね☆
友達との間でブームになってて私も作っちゃったんです

http://hp.ptland.jp/pinkpanda/

結構上手くできたと自分では思うんですけどよかったら感想聞かせてくださぃ♪」


携帯でしか見れないHP。
この先を見るにはなんか携帯でメール送らないといけないっぽい。
スルーしてHP見たよーって送る。


「ホントですか?スゴく嬉しいです!
素人の私が作ったページだけどそういってくれて嬉しいです♪
今リビングのPCでメールしてるんですが、ちょっと疲れたんでベットに移動するのから、
お願いなんですけど私のページの「メールする」ってところからメールしてくれますか?
簡単なプロフ入れたら私の携帯に届くようになっているので☆彡
期待してまってますね♪」


やーだね。ってことで終了ー。
既婚者にそこまでのリスクは冒せない。
携帯メアドは晒せない。


そんな感じで業者釣りして遊んでます。
仙台にお住まいの業者さんもいらっしゃるようで、地元帰るまで適当に相手してもらうことにします。


そんだけ暇になったんだったら・・・と思われるでしょうけど、一応今日は仕事の残りを片付けてきてお勉強もしております。ボクちゃんえらい!(いや偉くない)