人が変わったように

 直属の上司がヘッドハンティング?されて、そのまま仕事の8割くらいが自分に来たよ!というのが今月頭の話。さっさとスキル身に付けて俺も頭飛ばせBabyされたいです。
 さて、4月からネット関係はおろそかになっているわけですが、仕事とママチャリトレーニングとボイストレーニングと飲み会に勤しんでおります。遠くへ出張のときは愛人でなく妻を連れてサービスします。いや愛人いないけど。ゲームもやめちまいました(やりたいのはいろいろあんだけど)。これだけ見ると人が変わったみたい。んで、そんな風に生活を変えてみて面白いことは結構あったんだけど、あまりに状況が特殊すぎて吐き出せないのが辛いことです。1つだけ言うと、顔がキモい同期(ごめんな/性格もウザいけど憎めないんだこれが)に可愛い彼女ができたのがいいことですかね。みんなでその女の子のことを超善人か超悪人かのどっちかだって言ってたけど、まあ夢が見られていいじゃない?とか思ってニヤニヤしてます。彼も転勤だから遠距離かー。遠距離にはあんまりいい思い出はないなー。
 それでもいまだにウォッチしてるDesigeon界隈は動きがあって楽しそうです。弄れないまでも引き続きフォローしておこう。いつか実況見てぇなー。
 そんなことを思いながら生きてます。考えがまとまってないのは相変わらずです。